So-net無料ブログ作成
検索選択

相模湖釣行記 続き [釣行記 (バス)]

そんでもってこっからは相模湖釣行記
前夜?当日深夜に到着し酒飲んで寝たんだけど
おきたら7時www
8時くらいからのゆるーい出船になりやした。
確実にプライムタイムを逃しちゃってるわけでしてぇ
朝は電車クランク53のワンバイトのみ。
反田前対岸のウッドカバーでもノーバイト・・・・・・・
これは苦戦するなと。
ん?ファーストフィッシュってなんだったかな・・・・・・・
忘れたわぁww
とりあえずweakminnowでちっさいやつ釣った
blog 985.jpg
・・・・・・・すんげーちっさいw
あとなんだっけかなぁ・・・・なにでつったんだっけ?
あーそうそう
ゲーリー4インチのイモグラブのジグヘッドワッキーで30くらいのゲット?
30弱だったかな・・・・w
もう一匹追加したところで不完全燃焼な感じで昼食タイム。
ぜんっぜん絞れねーし見失ってる・・・・・
とりあえず本湖からの風は吹きだして
風の当たらない場所がいいみたい・・・・
なんておもっていたらちげーんだわw
風の当たらない場所じゃなくって上流からの水の当たる岬まわりがよかったw
だめね・・・ぜんっぜん
通えないと・・・・・通えるように仕事がんばろ

でね。いつもさ4時頃出船して12時にあがるって感じだったんだけど
今回は10年ぶりくらいの夕方までフィッシングってやつさ
午後はおもしろい事をしながら検証しようかと
純一くん的な技くりだしちゃおうかなぁって
granzの場合はエビじゃなくってミミズww

さー『いるだけで食ってこねーだけだろ?これならどーだ?食ってこいやー!』の始まりwwww

でー意気揚々で桟橋から真下におとす・・・・・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウソ・・・・・・・うんともすんともいわない・・・・

じゃーちゃんとボートででて
『おい!子バス!これならどーだ!ちょいシャローな感じなブレイクよりにいるんだろ?え?なんとかいえよ』
とミミズ君を落としこむと・・・・・・・・・
クンッ!ククククンッ!!!!
『ん?おぉぉ!!!よーしよーし。おくりこんでぇーーー・・・・・・うりゃ!!!』
・・・・・・・・・・・
なんでダミ????!!!
ギル?
また岩盤ギリギリへキャストしてぇ・・・・・・
ダミィ・・・・・ダメか・・・・
ちょっとづつダウンヒルしながらぁ
どうよ!!!!
ダミィ・・・・・
クンッ!ククククンッ!!!!
グインッグインッウウンッ!ウウンッ!
やっと釣れたよぉー!でもぜってーバスじゃねーしw

最初からお分かりでしょうがそうです、ニゴイ君ですww

でね、いるんだろうと思っていたところはニゴイの入れ食い!
と、言っているほどつれなかったけどアタリがすんごいのなのって
素直に面白かったwww
でも、バスも釣れたわ。
まずはここ!ってところには居たね。やはり。

で、あらたなる発見なんだけど
完璧に相手も気づいているだろう見えバス君。
普通にラインが走るくらい食ってきた。
granzは見えバス大の苦手でね
そりゃー釣れる時もあるけど
そいつなんてボートから1mくらいしかはなれてないのよ?
でも釣れちゃう。
リアルワーム万歳!




あとはさtisaさんのLeaferでどーしても釣ろうとおもい
流す。
夕方のプライムタイムで5バイトノーキャッチwww
もうあれですよセイラさんの気分がわかった
やっぱりねーどんなに優れた物でも使い手がだめならダメだね
ザクにもやられちゃうわ・・・・・ちょっとショック。
しかしちょっと使い方がわかったので次回は必ず釣れるかな♪

本日使ったルアー達(プラグ類)
blog 979.jpg
Monkey Brain のtisaさん作"Leafer W"

blog 980.jpg
Green Eyes Lure の greeneyesさん作 "GELFLAT "チャリティーアワビ貼りVr

blog 982.jpg
granz作の"Weak Minnow"

blog 981.jpg
blog 978.jpg
blog 984.jpg
blog 983.jpg
granz作の "電車クランク53レッドシダー"

レッドシダーは日本の杉よりかなーーーーりやわい。
いろいろ改善点はあるけど思っていたより良かった♪

ちなみに水温20度くらいでサスペンドにちかいww
ウエイト増やすかなぁ・・・・
とりあえずこれはこれで販売するわ

電車クランク53は一つ2000円♪
WeakMinnowは一つ5000円♪
近日販売予定。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。