So-net無料ブログ作成

とっておき終了 [釣行記 (トラウト)]

先日往復15キロ弱をスーパーママチャリ( 前後子供専用シート付きアシスト自転車 )で出かけた帰りにバッテリーが無くなり往路の七キロをアシストなしで泣きながら帰ったgranzです。


さて、最近ひーひーな日々を送ってきました。
それを乗り越えてきたのはイベントを楽しみにしていた為メンタルバランスをなんとか保つ事ができたのです。
ボイジャーの115Aを二個運ぶのに『 あそこまで行ったら休憩しよう。あそこまで頑張ろう。 つーか頑張れ俺!泣』的な。わかりずらいですがわかりやすいかと。ちなみにエビンの54ポンドだっためバッテリー二個でした。

そのイベント。
のーまんさんとの友釣りです。
場所の条件として、
1 沢山釣れる
2 新潟県と神奈川県の距離を考慮

のーまんさんが『 奥利根フィッシングパークどうですか?釣れ続けますよ。私は午前中で100超えました。群馬だから新潟よりはちかいです 』

つ、つ、釣れ続ける?100超える?
一日中やったら200??
卓上の計算大好き。

楽園じゃありませんか( ´ ▽ ` )
そんなやりとりを三月にして二ヶ月間を乗り越えてきました。

そしてその日が昨日。
『 奥利根フィッシングパーク 』さん。


image-20120528153940.png


行かれた事が無いにご説明を。

神奈川方面からのアクセスとして環八まででます。

環七との分岐ができた井荻のトンネルめざします。

トンネル抜けてしばらくすると関越道看板あり

左折後まっすぐ行くとそのまま関越道にイン!
沼田インターめざしましょう。

二時間も走ると沼田インターにつきます。( 時間はうるおぼえ。)
降りたら出口左折しましょう。

15〜20分走って左折。

奥利根フィッシングパーク到着です。
環八から二回だけの左折で着きますね〜

※え〜間違っていても責任は一切負いません

時間は河口湖に行くのとたいして変わりない?。
八王子方面からの方ならもっと近い?

湘南エリアから三時間半で着きました。
交通費。
アホな私はナビを信用して東名に乗りボラれましたが関越のみなら片道3700円ちょい。

環八に降ろされコースを理解した時、激怒したのは言うまでもありません。



しかし三時間半で楽園に到着。
前日入りしのーまんさんと飲めや歌えやの宴会。


image-20120528154309.png

楽しいですね。
のーまんさんが宿をとってくださり
快適でした。


image-20120528160330.png
部屋の前には貯水池かな。
吸い込みでもなげましょうか?

翌朝は七時に現地着


image-20120528161045.png


現地にて湯沢のTさんと合流しました。
湯沢のTさんとは初めてお会いしましたが
人見知り&人嫌いな私も直ぐに『 おぉ~ぷぅうん! 』となりとても優しい方でした。


image-20120528161227.png

image-20120528161252.png


image-20120528161319.png


昼にはのーまんさんがBBQをセッティングしてくれたのでこれまた贅沢な昼食。

午後はTさんの先輩も来られて緊張したり。
新しい出会いも広がり楽しい一日となりました。

釣りの方も楽しめましたよ〜。
日中も釣れましたしたしかに一日中釣れました。
200?100?
楽園は数ではないです。
腕です(T_T)

自然に包まれ気を許せる友人や仲間と釣りして食事して…楽園でしたね♫

また、時間を作って皆で遊びたいです( ´ ▽ ` )ノ







のーまんさん、Tさん、現地にてお世話になった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 14

OFP

こんばんは。

昨日はご来場いただきありがとうございました。

電車クランクのテストも良かったみたいで、こちらも一安心です(^^)

是非、またご来場くださいね(^^

新製品のテストなんかもバンバン試して見て下さい。

のーまんさんも湯沢のTさんも本当に気さくな方々で、腕も確かですねぇ(^^)

自分もとても勉強ささていただきました(^^

またよろしくお願いいたします。
by OFP (2012-05-28 19:16) 

Smile Lure's

奥利根フィッシングパーク行かれたんですね

魚のポテンシャルの高さはサイコーです

トップウォータールアーにも

果敢にアタックしてきますよ^^


by Smile Lure's (2012-05-28 22:55) 

のーまん

群馬遠征!お疲れ様でした~
無事帰られたようですね!

楽しく過ごすことができましたね!

granzさんの電車クランクの釣り方
参考になりました。

また 友釣りしたいですね~(^O^)/

by のーまん (2012-05-28 23:11) 

湯沢のTさん

先日は楽しい一日を過ごせました。
電車クランクも手応えを感じ、granzさんの努力と苦労も感じとれました。

今後はいただいたクランクを使いこなし
釣果、結果を出していきたいと思います。

こんな自分ですが、のーまんさん共々、協力させていただきたいと思いますのでよろしくお願い致しますo(^-^)o

また近々、ご一緒できたら良いなって思います。

ありがとうございましたm(_ _)m
by 湯沢のTさん (2012-05-28 23:16) 

としのすけ

こんばんは 

群馬遠征楽しまれたようですね!  

遠征ってサーフィンでも、スノーボードでも、現地に行くまでのワクワク感がイイですよね。

お寺も水温20度を超え、わたしもそろそろ遠征を考えております。


by としのすけ (2012-05-29 00:30) 

granz

奥利根フィッシングパークさん こんばんは。

魚のコンディションが非常に良くテストは好調でした♪
ありがとうございました。

ロストしてしまったルアーも回収していただき感謝しております。
直後しばらくはロストしてしまったことに落ち込んでいまして笑
私の心もネットで救っていただき助かりましたぁ。

また時間を作ってお邪魔させていただきます。
その時は宜しくお願いいたします。
by granz (2012-05-29 21:30) 

granz

Smile Lure's さんこんばんは。

Smile Lure's さんも24日に行かれてたんですね。
スタッフさんの助言のおかげで最後の1時間はトップで楽しみましたよぉー♪
奥利根フィッシングパーク大好きになりましたぁ。


by granz (2012-05-29 21:39) 

granz

のーまんさん こんばんは。

今回も大変お世話になりました。

のーまんさん、Tさんのおかげで本当に楽しい遠征となりました。
ありがとうございました。
あまりにも楽しかったため今思い出し泣きそうになっています。まじです。

また時間を作り行きますのでその時は宜しくお願いいたします♪
のーまんさんの引出しの多さには感服いたしました。
謙虚にビギナーとおっしゃっていますが巧いと感じましたよぉ。
by granz (2012-05-29 21:49) 

granz

湯沢のTさん こんばんは。

今回は大変おせわになりました。
いろいろとアドバイスを頂き勉強になりましたぁ。

またおみやげも頂いてありがとうございました。

今お土産を目の前においてましてもったいないので呑むか頑張って呑むのを我慢するか悩み中です笑。

また次回お会いできる時を楽しみにしております。
その時は宜しくお願いいたします。

by granz (2012-05-29 21:55) 

granz

としのすけさん こんばんは。

遠征たのしかったですぅ。
そうですね、行くまでの道のりはわくわくでした♪
行くまでの2週間は糧にして仕事ものりきりましたよ笑
今は終わってしまいちょっとさみしい気持ちですが
また行けるようにと頑張っていこうとおもいます。

としのすけさんとも最近お会いしていないので
お時間の合えば是非一緒にお願いします。




by granz (2012-05-29 21:59) 

tisa

奥利根遠征エンジョイされたみたいで
うらやましー!!
群馬県は釣れる管釣りが多い気がしますね。
水もキレイですし、癒されそう…。
それにしても前日入りの宴会後の釣りは
良いですね!
大人の釣り版修学旅行って感じでしょうか(^^)

by tisa (2012-05-31 13:41) 

バンブー

100匹も!?
すごいですね!
それだけ釣れたら楽しいんだか飽きが来るんだか(笑)

でもみんなで釣りをするなら釣れるにこしたことはないですね!

by バンブー (2012-05-31 17:11) 

granz

tisaさん こんばんは。

遠征楽しかったです♪
準備から帰り道まですべてが楽しかったなぁ。
はぁ~・・・・・思い出したらまた行きたくなってきてしまいました。

次回の釣行は相模湖になる予定です。
前日の夕方入りできれば一人で七輪なんかも
できそうなんですけど。レンタルボート屋さんのオーナーさんに許可がおりればですが笑
by granz (2012-05-31 21:52) 

granz

バンブーさん こんばんは。

ちなみに私の当日の釣果は盛って50くらいでした笑
30は確実に超えていますが50と見栄をはらせてください笑

話しながら釣りって初めてでしたが、私には合っているようで
楽しくって楽しくって余韻がいまだに残り日々の生活中『ぽーっ』
っとなる時間が笑
by granz (2012-05-31 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0