So-net無料ブログ作成

LUER'S TIMCO MAD PEPPARMAGUNAM POE'S CEDER 200 [道具]

20160424_074702.jpg



TIMCO MAD PEPPARMAGUNAM
POE'S CEDER 200


先日にどちらもわけわからない値段で購入。
使わないでコレクション化していくと思われますが。

MAD PEPPAR MAGUNAMというと
山中湖を思い出します。

連れて行ってもらい
たぶん長池の沖だと記憶してるんですが
10月くらい。

TIFAのディープショットとこのマッドペッパーマグナムで
いい思いをした甘い思い出。

600gくらいのナイスサイズくんたちが
入れ食い常態。

今となっては誰にきいても
山中バスいないんじゃないかなー?wっていわれてますねw。

ポーは相模湖で意外と根気よく投げてますが
ノーフィッシュ。
彼の真価をいまだ見いだせていません。
こう書いてるとアングラーってちょっと
クラブチームの監督と似てますw
世間ではスーパーなプレイヤーと評価さてれいるポーを
まったく活かしきれていない監督・・・w

そろそろ初バス釣らないと♪

それではみなさんが良い釣りできますよーに
でわでわ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0