So-net無料ブログ作成

釣行 - フィッシングフィールド中津川さん 2016-12-13 [釣行記 (トラウト)]

フィッシーングフィールド中津川さんへ行ってきました。

現地着が15時半。
17時で終了なので1時間半、
久しぶりの釣行の為テンションマックスです。
受付は高田さんでした。



IMG_0700.jpg


今回もシーバスマンの彼と。
彼なりに頑張って釣っています。
なんとか釣らせてあげたくあーだこーだやってゲット。

私は自分のキャストは5回くらい投げたかな?
ミノーのテストはあきらめました笑

彼は何本かキープしお持ち帰り。
燻製にするそうです。

私はニジマスは苦手です笑。

スクリーンショット 2016-12-14 15.21.14.png

レンジは表層がよく
電車クランクのオリジナルが好調でした。
いっときこのカラーでフィーバー入りましたね。
チャートがあったら繋げられそうでしたが
ロストしていてストックなし笑。



隠し球的ルアー。

今回入れ食いを期待して
セニョールトルネードを持っていたのです。

実は前夜二人でストリートアルコホールしている時に
シーバスマンの彼と

『 昨日さーのーまんさんと話しててさーー
 話題にでたルアーがあってさー
 明日もう入れ食いだよぉー期待しちゃっていいよぉ〜 
 俺足柄のイベントで投げたことあるんだけど、無反応だった魚が
 いきなりバンバン口使ってさーびっくりしたことあるんだわー 
 飽きるくらい釣れるかもねぇ〜 』

なんて・・・・・
現実は・・・・全く・・・・・
理由はカラーが足りない。
だって一2色ですから。しかもスリムとオリジナルで1色づつなんて泣。
最低でも5色持っていかないとダメですよねぇ・・・。
売ってないんですもん笑
在庫が全くなかった泣。
次回行く時は5色持って万全の状態で入れ食いを体験させてあげるつもりです。




次回はいつになるのかなぁ

新作も作って持って行きましょうか。

それではみなさんが良い釣りできますよーに
でわでわ。




製作 - minnow 完成 [ルアー製作全般]

弊社フィールドスタッフの 『のーまんさん』が来藤してくれました。


スクリーンショット 2016-12-13 11.48.07.png

のーまんさんのブログです。
http://ameblo.jp/noman5296/


いつも温まる物腰優しい方で
大好きなんです笑


フィールドスタッフののーまんさん。
vivacenation のコンセプトというかスタイルは
『楽しく』なので 楽しく釣りをされているのーまんさんにお願いしたのですが
大会にも強いという釣りスキルをお持ちです。
尊敬。


さて、そんなのーまんさんとお茶をしていた時に
いろいろなお話を聞けました。
次回会えるのはいつになるのか謎ですが
次こそは私が新潟に行きたい!



IMG_0689.jpg

完全に釣りスイッチが入った私。
次回釣行の為に
放置してあったミノーのサンプルを仕上げました。
毎度思うのですが
サンプルといってももうちょっと綺麗に仕上げとけばよかったって思うのは
ビルダーあるあるでしょうか・・・・

レポートそのうちにアップしますね。
ミノー自体は気が向いたら販売します。
前回でかなり納得はしているので。

それとのーまんさんトーキングの影響もあり
のーまんレッドを販売します。

年内いけるかなあ・・・

製作進捗はこちらのブログでアップしますので
よかったらみてください♪

それでは皆様が良い釣りができますよーに
でわでわ

お知らせ  [雑記]

電車クランク フィールドスタッフの のーまんさんが
ブログを引っ越ししました。

http://ameblo.jp/noman5296/

私のブログの読んでいるブログの中にもありますので
そこからみれます♪



IMG_0116.jpg

画像は先月に息子と海へ遊びに行った時の画像。


IMG_1301.jpg

と扇状の面白い空を撮りました。

今年もと残すところ3週間
あっという間でしたねぇ。