So-net無料ブログ作成
検索選択

fashion - MTALLICA TEE [FASHION]

METALLICA GARAGE INC TEE

metalifront500x529.jpg

metalicaup500x529.jpg

METALLICAとの出会いは
中学2年生時 ジョジョが丁度カーズ達とやり合っていた頃です。

友人から借りたCDが

MASTER OF PUPETS 』

ショーーゲキ をうけたのは言うまでもありません。

浅香唯→Guns'n Roses → Metallica →Anthrax

王道に沿っていたのですが ( 浅香唯はゆずれませんw)
高校2年生時にSK8をはじめたことにより

釣り風にいうならば
いーかんじに思春期にSK8musicとコンポジットされたましたw

granzの脳味噌に影響を与えた代表的なグループは以下

Beastie Boys
Oparathion Ivy
Bad Brains
411

からのヒップホップになるわけです。
とくにH-STREETNEXT あたりからは
GANGSTARR
だったり・・・。



Screenshot_2016-03-07-18-25-06-1(3).jpg


そんなこんなでWEBSHOPにアップしときました。

良かったら見てください。


http://vivace.theshop.jp/
(クリックするとページへと飛びます。)

お支払い方法
カード決済可
銀行振込
代引き可 (郵便局)



ミノーもテストして良かったら
アップしますね。
vivace 価格の予定。

それではみなさんが良い釣りできますように
でわでわ

fashion- T-Shirts [FASHION]

20160427_164211.jpg


T-shirts

以前 オリジナルのt-shirtを作ってみようと思ったときがありました。

シルクスクリーン
サーサーッとやるあれ。

20160427_164145.jpg


工場視察などで
見てはいるのですが
実際やるとなると
もちろん大変ですよねー。

でもやってみたいなぁー

最近一番興味があるネタですわー





デザイン [FASHION]


20160411_123345.jpg

evian x ALEXANDER WANG

期間限定商品

かっこよすぎるので
そっこー購入。

やるわーエビアン





fashion-Calvin Klain TS [FASHION]

20160302_122328.jpg

Calvin Klain TS

90年代初頭
輝いていたケイト・モスをまづ思いだします。
今回ネーム無しということですが
90年代のUSMAIDEで間違いないでしょう。
ボックスのシルエットといい
肉感もしっかりとした綿100%のボディ

今年のSSは出番が多くなりそうです。

それでは皆さんが良い釣りできますよーに
でわでわ

fashion - airwalk enigma [FASHION]

20160215_092425(1).jpg



AIRWALK ENIGMA

オリジナルゲットしました。
なんと100円

現在では人気のないAIRWALK
市場価値は・・・・・・ですw。
ただgranzが好きなだけ・・w。

コンディションパーフェクトに悪いです。
確認して購入。
鑑賞用です♪

中敷きはオリジナルではなく
別の物に交換してありました。

ソールはシューグーで補修箇所あり。

オーリーあと、インポシ、スイッチでのオーリー、フリップのあとかなぁ
がありです。

復刻との違いはエニグマは並べるとわかりやすく
一番はっきり違うのは
スゥード?ヌバック? パーツ部分の色。

オリジナルの方が色あせがしないのか
深みのあるブルーになっています。
まぢかっけー。

ちょっと一回はいちゃおうかしら♪

それでは
皆さんが良い良い釣りできますよーに
でわでわ