So-net無料ブログ作成

釣行 - バス 相模湖 2018-08-15 (2) [釣行記 (バス)]

前回からの続きです。

さあ、いざ桟橋へ降ります。

ウィーーーーン
リフトがうなるぜ!!!!!

リフト到着後
桟橋へと荷物下ろすぜ!!!

じっと見つめる白髪のおじさん。
なんかかっこいい・・・・

おじさんに挨拶

『こんにちはワァーーーー』

おじさん「はい、こんにちわ」



ジェリーロペス似の方が
ボートを用意してくれいました。


スクリーンショット 2018-08-19 23.24.25.png



granz『 バッテリーレンタルお願いしたいんすけど♪ 』



ひろさん『 え?バッテリー?バッテリーレンタルないんだよ 』






え????え?????





まぢっすか、、、、

やばい、、、






あれこれ説明
(バッテリー死んじゃってやばいっす。とりあえず持ってきたんすですけど死んでます)





やばいっす笑笑



とりあえず
そこらへんで釣りしてます笑笑

ひろさん「オール貸してあげるから積んできな〜」

優しい、、、
あざます!




とりあえず昼だしどーせ釣れないし

つーか桟橋周りが一番釣れそうだし

ひとまづ周りでジクジクスローな釣りしましょうか
とりあえず小バスでも一本釣りたいし♪





さて・・・・・・・・


スクリーンショット 2018-08-19 23.31.17.png







桟橋周りをジクジク・・・・



あ、そーれっジクジク






時たまなぜかスキッピングしてるわけでもないのに
バックラッシュ・・・・・・






あそーれっジクジク






・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・






そして1時間経過


2時間経過・・・・・


なんの応答もありません。





スクリーンショット 2018-08-19 23.30.31.png






まづいなぁ


とりあえず巻きに行こうかなぁ







IMG_1372.jpg



結んだルアーはこの子です。






ピューン バシャ




あ・・・・・・引っかかってるし・・・・・・





スクリーンショット 2018-08-19 23.31.42.png






さて


回収。
ポイント早速潰して気を取り直して
釣り再開です。


ピューン
バシャん。

ぐりぐりぐりっと♪


あ、やっぱりあまりブレード当たりませんね。
なぜならノーマルだから。

でもいい動きするなぁ
クランク的な釣りでいい動きするじゃない
たまに千鳥るしさ。


相模湖2018815_180815_0020.jpg



かなりはしょります。
この後 チェイス一があり。

同じシチュエーションのポイントを探し
そこで一本。

サイズは30cmくらい。

しかもオートリリースで画像なし。


ボートデッキ灼熱
ビッグバドフックが主張オラオラ
もう、どうしようかわかりません

ブラーン
ぱちゃん・・・・・・・・・



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ってことで画像はなし。
次回からネット持ってきましょうね。


その後何事もなく
6時に終わりなんで桟橋へと戻ります。
はぁ・・・・・・・・
小さいのでいいからいっぱい釣りたかったなぁ・・・・。



帰着。
もう夕方ですねぇ。



帰着後若旦那登場。


お久しぶりっす!

「おう、どうよ?釣れた?」

「バドでなんとか一本っす!!!!(声大き目)
オートリリースっすけど(声小さめ)」



いろいろ話した後に
バッテリーの件をあれこれ説明

やはり返ってきた答えが

「なんで充電しなかったの??」

いや、、、、
やっぱりそれっすよね笑

「今日1日使ったの?新しいんだろ?だったら治るよ」

「だったら治るよ」

治るよ

治るよ

、、、、、
??え?

え?まじっすか?

「ディープサイクルだから
覚えんだよ。
あと数回使えば治るよ」

すげ、、、、
捨てるかまよっていたところだったので衝撃的。


さて
リフトにも荷物を乗せて
帰ろうかなと。

下で若旦那が

「、、、にしろよ!」

「、、、、気をつけろよ!」

???

俺っすか???

『そうだよ!!リチャージするとき
過充電に気をつけろよ!!!じゃないと逝っちまうから!!!』


まじっすか???
完全に教えてもらわなかったら
過充電しまくろうと思ってたところでしたっっ!!!!

本当知識って教えていただける凄さを実感。
だけど経験するとさらに忘れませんね笑。

いや、過充電のバッテリー終了だけは経験したくありません。
ご教授あざます!!!!!


ってことで帰宅後
充電したら少し生き返っていて
びっくりしたgranzでした。


ん?

そうですよ。
バドで一本って言ってますけど
坊主です。
画像ありませんから。
気づいてますが
釣ったことにしてるってのも気づいてます。


ってことで
肩慣らし程度で許してやるぜ相模湖バスさんよぉ




・・・・・・・・・・
悔しんですぐにリベンジ予定です。
って
実はブログ書いてる今日(8月19日 日曜日)ですが
先ほどまで相模湖浮いてました。


次回も相模湖釣行になります。







さてそれでは
最後にいつものご挨拶・・・・



皆さんも・・・・・・・








デコっちゃえ!!!!!!







スクリーンショット 2018-08-19 23.42.26.png







真面目にそれでは
皆さんも良い釣りできますよーに
でわでわ♪




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ちから

へぇ〜!マジで?知らなかった!
ディープサイクルバッテリーってすごいっすね!完全に放電してなかったからかなぁ?
柴田の若旦那が言ってんなら大丈夫でしょう!
まあ、言われなくてもデコりますから!
by ちから (2018-08-20 13:39) 

granz

ちからさんこんにちは。
ディープサイクルまじディープです。
深すぎです。
教えてもらってなかったら
廃棄してました。
知識と経験まじすげーって日でした。

次回一緒にいきましょー♪
by granz (2018-08-20 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。